So-net無料ブログ作成

片平なぎささんの口臭が心配!今までの恋愛は!? [芸能全般]

スポンサーリンク




imgd8579858zik8zj.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/diary/2011012...

片平なぎささんは、今年で55歳の、ホリプロに所属している女優さんです。

片平さんは、2時間ドラマの女王として世間に知られていますね。
それはなぜか?片平さんの出演する2時間ドラマは常に視聴率15以上をマークしているようで、そのため、シリーズ化することがほとんどだからです。
片平さんは歌手としても18曲ほどシングル曲を歌っていますね。
一番新しい曲で、1989年の「ラスト・デイト」という曲があります。
結構古いですよね。。。聞いたことないです。



その片平なぎささんなんですが、世間では口臭がすごいとかなんとか。
そんな感じには見えないのですが、何か原因があるのでしょうか?


実は、かなりのヘビースモーカーのようで、それが原因で口臭がどうのこうのいわれているみたいなんです。
写真をみて、すごくきれいな方だと思ったんですが、まさかのヘビースモーカー…らしいです。
まったくそんな方には見えなかったんですけど。笑

ネットでは、「タバコ声だ」などとつぶやかれていますね。
自分は全くわかりませんが。わかる人にはわかる、といった感じでしょうか。
自分は好きな声ですけどね。べつに女優さんだからタバコを吸ってはいけないというわけではないでしょうし。


片平なぎささんは現在も独身なのですが、過去に船越英一郎さんとお付き合いしていたことがあるみたいですよ。
一応、結婚を前提にお付き合いをされていたそうなんですが、船越さんが両親に紹介したときに、
その両親が大反対したみたいなんです。
なぜかというと、片平さんの年齢が行き過ぎている。というものらしいです。
しかし片平さんはかなり昔のテレビ番組で「結婚したら絶対に離婚はイヤ。失敗するのが怖いから結婚しないんです」とおっしゃっていた様子。
はたしてどっちなんでしょうね。
まあ、過去の話をほりだしてもしょうがないですが。

55歳まで未婚ならば、このままずっと独身を貫くんでしょうか。
一人にはもう慣れているのかもしれないですね。一人のほうが自由でいいとか?
人それぞれ考え方は違うものですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。